01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --  -  cm: --
go page top

 

カリスマ性はゼロ 

 

カート・コバーンのコスプレがしたい。





そんな事を思ったのは昨夜、彼の作った唯一のポップソング『smells like teen spirit』を弾きながら。


いつまでたっても暖かくなんないし、クローゼットの春物達は出番全然こないし。

なにやら馬鹿げた気晴らしをしてみたい気分。




思い立ったが吉日、早速今日の講義が終わってすぐに街へ向かいました。



ちょっとダメージ入ったウォッシュドのジーンズはすぐ見つけましたfrom TOPSHOP。

ちょうどよく今年購入したカート・コバーンのロングTshirtはインナーに使おうfrom HYSTERIC GLAMOUR。

あとはヨレたカーディガン羽織れば完璧!


しかし、問題はシューズ。

あのトレードマークともいうべきConverse Jack Parcelモデルがマンチェスターのどこ探しも見当たらない。


数々のショップをたらい回しされ、やっと見つけた愛しのスマイルマークはカラー展開4色という貧弱ぶり。

春っぽい白地にネイビーの極細ストライプを購入。




こうしてできたカート・コバーン(オーラゼロ)がこちら。



こすぷれ


(全身はいずれまたうpしますわ)


シューズの靴ひもをネイビーにしたかったが、見つからず。

まぁいいか、春めいた感じで。(今日雪降ってたがな)








でーぜる


ついでにまたDIESELでアンダーウェア買ってきたりして。

ついにここまで増えましたよ、タンスの引き出しちょっとしたパーティー状態。








よさげ


なにやらかっこいい写真。

雪がごっつり降ってました、春が来る気配ゼロ。










『げりらっパ』見て寝ますわ。



スポンサーサイト
tb: 0  -  cm: 20
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。