11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --  -  cm: --
go page top

 

日本行きの準備 

 

いよいよ明日は日本行き!!


短いようで長かったマンチェスターでの新生活、しばし別れを告げ僕はヴァカンス(帰郷)に旅立ちますよー!




今日は一日家にヒキコモリ、パッキングしたり、ギターを弾いたりして存分に時間を浪費。

その模様を伝えたり伝えなかったり。




のこり


今日は雪は降らなかったものの、昨日より気温がぐっと落ち込んだため昨夜の雪がそのまま残ってました。

しかも凍ってるから、固い固い。


『THE・滑り止め知らず』なコスのブーツで何度滑った事か…

途中でDr.Martensに履き替えて、ゴム底の実力を再確認。





ちゃくちゃく


午後は久々にホルスタイン君(スーツケース)を広げてパッキング開始。

2歳の時から年に何回もイタリアと日本を往復してるため、体が覚えたパッキングプロセスww

早い早いww





ひさびさ


こちらも随分と久々に見るバナナケーキ君と日本の小銭。

電源がまだ残ってるかは、成田に着いてからのお楽しみwww



なかみ


問題は手荷物。

スーツケース、バッグに加え更にギターもあるので出来るだけ最小限に済ませたい。

できるだけ要らない物を絞って絞って行き着いた結論がこれ。



財布、メガネ、筆箱、寮の鍵、家の鍵(+銀色号の鍵)、頭痛薬と睡眠薬、本(Dickensさんをチョイス)、イアホン、携帯、MAC君、チケット、んでもって例に漏れず2つのパスポート。

何やらパスポート2つ持って旅に出ると自分がシークレットサービス的な者に成ったみたいでテンションが上がるww

007とかは恐れ多いので、048あたり、テラ下っ端。





最終的なパッキングが3時頃に終わってしまったので、後はギター弾いたり、久々に先行者やったり(いと懐かし)ww


心配していた天候も、気温は落ち込むものの雪は降らないそうな、よかったよかった。






ほるすたいん



ホルスタイン君も後は歯ブラシとiPhoneの充電器を入れるだけ!



今日は早めに寝て明日に備えますよー♪




るんるーーーん!





スポンサーサイト
tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。