10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --  -  cm: --
go page top

 

19歳も、悪くない。 

 

本当に、Mk様は素晴らしい人だ。



彼が私どものブログにて走り書きした哲学的考察の一部を引用してみる。

「年なんてもんはとってから実感すればよし。所詮人間が勝手に365日で区切ってみただけなんだからきにするこたぁない。」



なんてかっこいいんだ・・・惚れた、抱いて下さい!いや、抱きに行く!!


しかし、冗談抜きでこの言葉は19歳になってしまい絶望の淵に沈んでいた僕をいくらか元気づけた。

ありがとう、感謝してるよー。





さて、ブログでもありがたいコメントを長野の一匹狼コイケ、西海岸の支配者ナツ、今世紀最大の哲学者Mk、コミュニケーターなる、といったなかなかの著名人達から頂いたわけで、なかなか気分がいいのです。

気分が、いいのです。



日本の友達からもメールが来たし、学校でもなにやらバースデーカードを顔も知らない女の子達から沢山貰ったり(どこで情報を仕入れてくるのやら・・・)、親父と親父の彼女からプレゼントを貰ったりなかなか充実した二日間をおくれました。


しゃねる

親父の彼女さんからは、しゃねるのマニキュア!!

分かりにくいですが、僕が好きなダークブルー!

早速塗ってみたいところだが、除光液を日本に置いてくるという失態をしでかしてしまい、未だ塗れない状態。

明日bootsで買ってくる!



まぐ

これは前回も載せましたが、幼なじみに貰ったマグ!

最初、「なんだ、もう既に汚れてるじゃないか・・・」と思って必死に拭いたら、そういうデザインだったという失態ww

これでウイスキーキャップ飲みの日々から脱出できます。



ゔぃゔぃあん

ヴィヴィアンのコート!!

前々から狙ってたが、自分で買うには生活費一ヶ月分を丸々犠牲にしなければならないので躊躇っていた品。


親父に「サムイ シヌ ワタシ コート ヒツヨウ」

などと呪文の様に繰り返してたら最終的にブツブツ文句をいいながら買ってくれました。

やたー!あったかーい!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


19歳も、悪くないかな。


エサを与えれば素直に喜ぶ、るかは今日も元気です。

うふっ



スポンサーサイト
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。