09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --  -  cm: --
go page top

 

ギターとピアスとケバブ 

 

白く照らされーるー日ー々にー、置いて行かれそーで。
ちょっとー隠れたいだけー
わかーってる、是以上はーなーい。

だから連れてってー
かえーりたくない!!!!


このパート、聞く度に鳥肌。

事変になってからの林檎ちゃんの曲ではこれが一番好きかも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の事。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


朝8時起床。

すごく久しぶりに夜中に目が覚める事なく寝れましたた、無駄に達成感。

シャワー浴びて、着替えて、朝ご飯食べながらメールチェック。
メールは、ない!


今日はiPhoneの修理のためと、Vivienneでの取り置きを回収するために中心街へ。

いつものPalace Theatre前で降りて、先日行ったスープの美味しいカフェに行く。

しかし今日のスープは「人参とコリアンダーのスープ」

どっちかと言うとクリーミーな気分だったので、今日は遠慮してカプチーノだけ飲む。


早速APPLEstoreへ。

今回の問題は、

・先週から3Gネットワークに繋がらない。
・電話発信ができない。

の2つ。

店の方でレストアしたり、デバイスを替えてみたりしたが変化なし。
SIMカード側の問題という事で、O2(こっちの電話会社)に行けと言われる。

O2では替えのSIMカードを貰って「サービスセンターに携帯から電話して番号を移行してもらうよーに」と言われたけど、とりあえず電話がかけられないのでどうしようもない。
明日友達に携帯借りてやってみる。


O2から出たのが2時半、ここで激しい雨が降って来る。
ちゃっちゃとVivienneまでバッグを傘代わりにして早歩き。
ワークブーツ履いて来てよかった。

ちゃちゃっと取り置いてもらってたパンツの支払いをして、ピアスを物色。
昨日入荷されたというチェーンピアスに一目惚れ、衝動買い。

店員さんとしばらく雑談した後、店が混んで来たところで退散。
日本での服飾販売のバイトを経験したお陰で、店に出入りするベストなタイミングがわかった気がする。
ああいうちょっと値段が高い所は、別に試着だけして帰るお客様も暇な時は嬉しいんです。
逆にちょっと忙しくなるとサービスが回んなくなるからすごく煩わしいけど。


まん

(中身は後日upします)


雨が本当にひどくなったので、他の細々した日用品の買い物は明日に回して寮に帰る。

帰ってきて、早速ピアスをつけてみる。

ぴあす

(右側のが今回購入したやつ)

現在ピアスは左に2つ、右に1つ。
増やすつもりはない。


さて、帰宅してたはいいがまだ5時。
暇を持て余した僕は久々にオーディオインターフェースをギターに繋ぐ。

アンプは欲しいが、寮では使えないためPC接続のヘッドホン出力で十分。
まあヘッドホンつけてギターをチャキチャキいわせながら一人モッシュしてる姿は端からみればかなり怪しいとは思うが。

もっしゅもっしゅ

(右側の本の手前にある黒いのがオーディオインターフェースってやつです)
(PCの処理で発生するレイテンシーをなくしてくれます。)


2時間程ROCK OUTした後、夕食タイム。
週末は食堂が閉まるので、近くのケバブショップにPOP IN


けばぶ

店の名前は『KEBABISH』
本当のケバブではないって事なのかな、気になる。


おいしく召し上がった後、寮の広場で数少ない喫煙者達と雑談。
部屋に帰還して、これを書いてる状況。



少し本を読んで、少しお酒を飲んで、歯磨いて寝ます。

おやすみよー。


スポンサーサイト
tb: 0  -  cm: 2
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。