04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

鳥取怖い。 

 

日本縦断旅行がしたい。

そんな事を免許取ったときから考えてました。



日本に帰ったら自分の車もあることだし、友達連れて少し旅行にでも行こうかと。


広島とか大阪は絶対行きたいし、東京はもちろん通る。


後は、なんか自分と一番関係なさそうな所に行きたいなー、と。





そこで、色々考えて一番興味ない県を岩手県と鳥取県に絞りました。


早速ネットで調べてみる。


岩手。


リアス式海岸とかね。

宮沢賢治の故郷。(←これは興味ある)

しかし、県民の殆どが内陸部に住んでる(意味NEEEEEEE!!!)

貯蓄率が日本で一番高い。(田舎だから仕方ないか)

センター試験の成績、日本で最下位。(勉強しろぉおおお!!!!)




なかなか楽しげ。



次は鳥取。


砂丘が有名だな~。

そのくらいか。

町並みとかが気になったので、「鳥取県」でイメージ検索してみる。

















2009591500017.jpg




怖ぇええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



たぶんどっちも行きます。



tb: 0  -  cm: 2
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

