03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --  -  cm: --
go page top

 

小遣いと服と。 

 

去年あたりから、僕のお小遣いが曖昧になった。

別になくなったわけではないのだが、増えたのか減ったのかよくわからない。


今までは毎週10ユーロ(1300くらい)だったのだが、最近は手持ちが100ユーロ以下になると自動的に補充されるシステムに変わった。


しかし、僕はここ(イタリア)にいる限り、滅多にお金を使わない。

1ヶ月に一度バイクにガソリンを入れて、2週間に1箱煙草を買うだけだ。

単純計算で月に20ユーロしか使わない計算になる。


一時期通訳のバイトをしていた事もあり、お金はかなり余っているので親父に補充を頼んだ事は殆どない。






明日から親父は日本へ出張だ。

毎回恒例のこの行事、僕はここぞとばかりにネットで服を買い込んで日本の事務所に送り、そっから親父に持ってきてもらうのだ。(送料節約のため)

しかし、今回『ankoROCK』なる超キュートでロックなブランドを見つけてしまった僕、手持ちのお金では到底物欲を満たす事はできなさそう。






昔から、こういう風に自分の物のために人にお金を聞くのが苦手なんだ。

前は日曜日が来たら自動的に10ユーロ入ってきたけど、このシステムだと自己申告しないとだからなぁ…
スポンサーサイト
tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。