11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

nanoはあんまり関係ない 

 

お久しぶりです。

前回描いた絵、遅れに遅れてます。

実験的に色んな技法を投入してるので、かなり時間がかかってます。

合間にラスクのイラスト描いたんですが、怖くなりすぎたのでちょっとリファインする事にします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、日本一時帰国も近づいてきました。

日本ではwillcomを使ってるのですが、動作確認も兼ねて今回久々に電源入れてみました。




相棒達




いつみてもかわゆい、この携帯。


同じ値段でカメラやら色々着いたやつもあったんですが、かわゆさに惚れてこのモデル。


妙にハイテクな最新機器より、電話しながら歩いてたらみんな振り返るこの子が好き。



後6日で君の出番だよ。

今年の冬もよろしくお願いね。




明日にはGROOVEの完成形UPできると思われ。
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

