06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --  -  cm: --
go page top

 

枝豆と黒豆。 

 

昨日はひどく頭痛がしてたんで、更新できませんでした。

ロンドンは1週間前からずーーっと雨続きです。
低気圧になると頭も痛くなるんです。



さて、気を取り直して今日はネイルカラーについて。



女の子の間ではネイルアートは既にお洒落の一環としてかなり広まったと思います。

普段の生活ではもちろん、パーティーなどの時には一層豪華なデコレーションを施して臨むのが定番みたいになってますね。

しかしやはり、ネイルアートで一番基本になってくるのはネイルカラーでしょう。
カラーだけなら殆どの人達がわざわざネイルサロンに行かずとも、家で自分で気軽に楽しめます。


そこで僕は思いました。

別にこれ、男がやっても問題ないんじゃない?

ヘビーメタル系の音楽をやってる人は真っ黒にしてる事が多いですし、パンクなんかでもそうじゃないでしょうか。

全部の指とかだとかなりハードな印象になってしまいますが、数を限れば普段の服装にもすんなり溶け込めるんじゃないかな?とか思ったわけですよ。


という事で、早速実践。

以前イタリアでパンクにハマっていた頃、全部黒にしたのですがかなり印象が悪かったんですよ。


それも踏まえて、早速色選び。


ポップな感じを出すために、できるだけVIVIDな色。
でもあまりフェミニンな印象にならないように黒も入れて。


最終的には財布の中身の事も考えて黒、黄緑、黄色にしました。


画像 198


(黄色が写ってないのは仕様です。)



黒や黄緑はとても発色が良いので1度塗りでも良い感じになりますが、問題は黄色!

なかなか色が定着しないし、ムラが出やすいので中々技術を要します。
黄色はまた今度にして、黒と黄緑だけでやってみた結果がこれです。





画像 197



久しぶりにしてはなかなか上手く仕上がったと思います。
2本の指しかしなかったので、あまり女の子っぽい印象にもならずポップなアクセントをプラスする事ができました。

ここまでは予想通り、と言ったところでしょうか。
右の指にもしたかったのですが、利き手じゃない方で塗るのが意外と難しい事に気づき断念。

(常に両手自分でネイルカラーしてる方、ほんと尊敬しますよ)



学校での印象もなかなかよかったです。
女の子達からは「かわいいねー」、男共からは「クールじゃん!」。
なかなか気に入ってます。





まだまだメンズの間では避けられがちなネイルカラー。
服装に合わせて色を選べば意外としっくりくるもんです。


画面の前で迷ってる君も、今すぐドラッグストアへレッツゴー!




って何を宣伝しているんだ僕は。
スポンサーサイト
tb: 0  -  cm: 7
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。